スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いいお店見つけたぉ( ノ*゚Д゚*)
どうも^^
TABASAでし(´Д`)
何故かわからないけど
顔文字辞書に入れていたAAが全部とんだw
なんで何か微妙な感じになるかもねw
今使ってるのはコピペですw

近所にできたお洒落なお店にこの前行ってきたんで
続きに書いていきまーす^^
はいはい。
続きです。

えっと・・・
友達と3人で行きました^^
お店の外からの画像とか中の画像とかは
お店の人に許可もらいに行ったんですけど
即、NGでしたw
広告になるから俺ならOKだすけどな・・・(´・ω・`)

とりあえず一枚目

パフェ

えっとこれは
左が『季節のショートワッフル~パフェ風~』
右が『和風ショートワッフル』
だったかな??
名前忘れちゃったwwww

ここはワッフル専門店なんです^^
それなんでお値段もいい感じです。。。orz

ちなみに左が \830円
    右が \760円
ね?
高いでしょ?
まぁ、3人でこれはないよねw
もちろん!!
もぅ1つ注文しましたとも!はい!

ワッフル

はい!これ!
名前は『ブルーベリーワッフル』
そのお値段は・・・・・・\1,200円
たけーよwww
でも、めっさうまいねん(*´д`*)

すごい贅沢してしまった・・・
まぁ、いんだけどねw
たまの贅沢っていいよ。。ね?w

機会あったらまた、行きたいなぁ~・・・

少し話し戻るんだけどお店の名前すらのせたら駄目って言われたので
お店に行ってみたい!!
検索して見てみたい!!
って方がいましたら左のプロフに乗っているアドレスまでご連絡下さい。
たぶんお店のHPあると・・・思う・・・w

まだ、できたばかりだからもしかしたらないかも;;

結構、色々と回ってるから
面白いor珍しいお店とか見つけたらこうやってのせていきますね^^

それでは~^^ノシ
スポンサーサイト
【 2010/01/15 07:42 】

| TABASA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶりんこ | ホーム | 久しぶり|ω・`)ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tabasa00.blog114.fc2.com/tb.php/69-3bfd8358
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
