【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶり|ω・`)ノ
どうも。TABASAです(゜д゜)
最近、ますます寒くなってきましたね><
雪はまだ降ってないですけど寒いw
コタツに一度入ってしまうともぅ出られないぉww

皆さんはそんな経験・・・ある・・かな?w
特に面白い事とかはないんだけども
なんとなーく更新ww

続きはグダグダ書いてますw
はいはい。
続きです。
最近、年末の行事も終わり少し暇になったので
家に帰ってオンラインゲームしようと思って色々見て回ってたんだけど
特に面白いゲームないw

時々、ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイションってゲームやってますw
少し興味持った方はヌルーく検索してみてくりw
“どんなゲーム?”って思う人もいると思うけど
    ・
    ・
    ・
始めたばかりだから全くわからんw
意味不明だw
徐々にわかって行こうとは思っているw
今、1つわかっているとすればそれは・・・
オンラインRPGって事だね(`・ω・´)
って!!
RPGって誰でもわかるっちゅーねん!!!(゜д゜♯)

まぁ一人で乗り突っ込みはおいといて・・・
そんな感じw
今日はこのぐらいかなw

気が向いたらまた更新しますわw
ほな ノシ
【 2009/12/15 00:13 】

| TABASA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いいお店見つけたぉ( ノ*゚Д゚*) | ホーム | どもども^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tabasa00.blog114.fc2.com/tb.php/67-f236eb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
