【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どもども^^
皆さん久しぶりです^^
最近は寒くなってきて・・
雪でも振るのかと思いきや全然降らないっていうねw
何か変な感じですね。

冬なのに雪をまだ、お目にかかれていないっていう。
新潟はもぅ積もってるのかな?

まだ、読みたい方は続きへw
さて、続きです。
特に書く事ないんだけどいちよ書いておこうw
えっと・・・
最近、ウォーロックってオンラインゲームにはまってるんだけど
難しいww
戦争ゲームなんだけど操作慣れてないからかもしれないけど
すごい難しいんだよwこれがw
しかも強い人いっぱいいるから勝てやしないw

少しずつではあるけどlv上がってやっと
lv12になった所だぉw

まぁ、見てみて興味ある方!!
一緒にやろうぜ(^ω^)

今日はこの辺で^^ノシ
【 2009/11/29 16:53 】

| TABASA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<久しぶり|ω・`)ノ | ホーム | どもども^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tabasa00.blog114.fc2.com/tb.php/65-c21ed5c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
