【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どもども^^
どうも。TABASAですw
はい。隠しコマンド続きですねw
えっとこの前言っていた弟の文化祭に行ってきますたw
あいにくの雨でお昼には中止になってしまい。。。
結局、俺いけれなかった・・・\(^o^)/オワタ

13時ぐらいについたのですが
誰もいない・・・
電話して弟に聞くと中止とか・・・orz
中止になったなら言ってくれよ(。◕ˇдˇ◕。)

さて、大体 秋のイベントは済んだわけだけども
 まだ、冬のイベントが残っている。。。
今年もスキーに行くじょ!!(^ω^)おっおっ

って去年は行けなかったんだけどねww
今年は行きたいとは思ってるけどw

皆は“秋といったらこれ!!”ってものありますか?
よかったら教えて下さい^-^
今日はこの辺でww
ノシ
【 2009/11/17 20:00 】

| TABASA | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<どもども^^ | ホーム | 楽しかった~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tabasa00.blog114.fc2.com/tb.php/64-39e7865b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
