スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
どもども(^ω^)
いや~。眠い・・・眠いです・・・。
コタツっていいよねw
少し疲れてる時に足を踏み入れたら最後!
知らない間に寝てるよね?w
皆そんな経験ない?ww
まぁ、続き読みたい方は続きへどぞw
はいはい。
続きです。
えっとですね。
ネット繋がったので久しぶりに皆で何かしたいと考えておりますです。は~い。
まぁ、無難にマリカーでもいっとこうかと思ったんだけど
他のでもいいかなぁ~・・・って思ってます。
PCがある部屋とTVがある部屋が離れてるのでスカイプしながらできないので
なるべくならPCのゲームでいきたいとは思ってますw
でも、マリカーもしたいような・・・w
複雑な心境・・w
少し面白い話をしようか。

ウチには高校生の弟がいるんだけど
そいつが今年3年で最後の文化祭だから見に行ってやろうと思ったんだ
それで、行ったのはいんだけどやってないんだよ!
おかしいなぁ~・・・って思い弟に連絡!!

俺<今日、文化祭じゃなかったけ??

Re:弟<え・・?文化祭来週だよ?兄ちゃん大丈夫?

俺<俺は大丈夫だ!! 来週だったのか(*´ω`)

Re:弟<ざまぁぁwwwww

って感じ。
今、こうして見てると弟にβακα..._〆(゚▽゚*) にされてるな・・・
まぁ、別にいんだけどなw
弟も大人になったって事ですよ(`・ω・´)
ありきたりなドジでサーセンwww
では、またでしww
ノシ
スポンサーサイト
【 2009/11/01 19:36 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<テンプレも変えて・・・ | ホーム | キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!>>
コメント
--- ---

ひさいいいい(´゚ω゚):;*.':;

PSP壊れてスカイプできない!っていってもやる気ないけど←


どじっ子か!w
弟に馬鹿にされたらなく(´゚ω゚):;*.':;
byみーやん
凛 * URL [編集] 【 2009/11/02 20:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tabasa00.blog114.fc2.com/tb.php/61-2b469b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
