スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やぁ!!
お前ら元気してたか(笑)
まだ、ネット使えないから携帯からの更新だ(^_^;)
続きを読みたい方はどぞ(笑)

本当ならもぅ使えているはずなんだけど
業者の手違いで少し遅くなるそうだ
まぁ、向こうも色々と事情があるだろうから仕方ないわな
なるべく早くしてほしいものだ
色々としたい事あるのに…(*´o`*)ハァハァ…
それは置いといて!!
この記事書いていて思ったけど
やっぱり携帯で更新はめんどくせ―――――!!!
どのぐらいで改行とかしたらいいのか全くわからないからな
困ったもんだ
携帯は基本、絵文字をめっさ使う方だからちょいちょい入ってるのは気にしないでくれ
ちなみにこの絵文字みてどこの会社の携帯か分かった そこの君!
君は携帯マニアとみた(笑)
はぃはぃ!
って感じか(笑)
調子乗りました。
サーセン(笑)
w←使わないのはいちいちローマ字文字種変換しないといけないから簡単に“(笑)”で済ませて貰ってる
悪い
まぁ、結果論言ってしまえばもぅしばらくは携帯からの更新だろうな(笑)
読みにくいとは思うが勘弁しておくんなまし(笑)

これでどれぐらい書いたんだろうか…
携帯的には残り後500しか書けない(笑)

久しぶりだから以外に長文になっているようだ(笑)

まぁ、そんな事は気にしない
今週末は鍋パーティーするんだぜ
もしかしたら写メアップするかもね
楽しみにしてな(笑)
取り忘れてたらサーセン(笑)
うちゃもかずやんも更新してないみたいだなぁ…
皆、さって行くのか…( ~っ~)
仕方ないね。
皆リア充になったわけですね。
わかります。(´;ω;)ブワ…

達者で暮らせよ
たまに、、、
って言うかなるべく更新して下さい。はぃ(笑)

俺一人は辛いんだぜ(笑)
どうせ。
俺のブログ見て皆ニヤニヤしてんだろ?(笑)
この野郎め!!
今日はこれくらいにしといてやんょ!!
じゃ、また近々更新するんでまたね~(^0^)ノシ
スポンサーサイト
【 2009/10/14 01:38 】

| TABASA | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!! | ホーム | 何か嬉しいっす>>
コメント
--- ---

ニヤニヤ(^ิ౪^ิ*)
ファンタ * URL [編集] 【 2009/10/14 18:07 】
--- ---

ニヤニヤ(´◉◞౪◟◉)
キャプ * URL [編集] 【 2009/10/15 00:16 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tabasa00.blog114.fc2.com/tb.php/58-2a2dad27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
