スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひゃほ~いw
どうも。あまりのPCの重さにバックアップなしで初期化したTABASAですw
この前、ローカルエリア(有線)のアクセスポイントが消えてしまい
ネットに繋げれなくなってしまいますたww
そこで新しくアクセスポイントを立ち上げたんだけど
どうやら立ち上げるのミスったみたいで1ページ開くのがすげー遅いのww
1ページの何秒かかってるんですかwって感じですよ^^;
動画投稿サイトなどもともと少し重いサイトではなく
普通の広告サイトなのですよ?ww
ありえないでしょww
まぁ、初期化したっていうお知らせだけかなww
実家にある自作PCは親に使わせてたんだけど
何をどうしたのか知らないけどOS飛ばしやがーたww
しかもHDDうんともすんとも反応してくれないぉww
新しいHDD買うしかないのかなぁ~;;
お金ないのに・・・orz
続きは動画に関して
さてさて。
ゼルダの伝説~時のオカリナ~の事なんですがPart6編集ミスってますw
すいませんでした^^;
まぁ、使用って事で目をつぶってくだせー><
やっぱりニコ動に上げるのは一般会員だと限界があるので
プレミア登録しようと考え中です><
でも、どうしようかね~・・・・
ま。それはおいおいでww

ウチの友達も実況をすようと頑張ってるみたいですww
うp作品が楽しみなのですよww
ここで言わせてもらうけど今だに編集は苦手ですww
言い訳とかじゃなく苦手ですw昔から下手ww
センスないしね^^;
顔文字が全然入ってなくて使えないから少し違和感あるしw
気持ち悪いw
まぁ、少しづつでいいから編集+録画の腕を上げていきたいとは思っていますw
暖かい目+広い心で応援お願いします^^
それでは^^またねー^^ノシ
スポンサーサイト
【 2009/06/14 16:03 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<久しぶりの更新っと | ホーム | 自信作だお(^o^)>>
コメント
--- ---

TABAっつ>>
食費浮かせてるかわりに俺はプレミa・・ゲフン、ゲフ
余裕が出来てからでいいと思うけどエンコはクソ早いよw考えようによっちゃ¥525だからね。他をちょい我慢すれば良いわけだし。
実況ってのはなかなか難しいと思うけど頑張ってくれ!なにより楽しんでくれ!俺は楽しんでるぜw
キャプ * URL [編集] 【 2009/06/14 23:37 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tabasa00.blog114.fc2.com/tb.php/35-f6ce9bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
