スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日(5月31日)で仕事は終わりだ。
この時期に仕事を辞めるのはかなり勇気がいる事だ。
それは経験してみればすぐにわかるさ( ´ー`)y-~~
この不景気の時代でこの時期に辞めるわけだが。
今の職が合ってなかったから仕方ないねw
さて、そんな話はさておきw
明るい話をしようじゃないかw
明るい話は続きで
はいはい。
明るい話なんだけど正直特にないww
釣りでしたwwサー㌢wwww
まぁ、あえて言うのであれば
友達がついに赤ちゃんが生まれた事かなw
詳しくは聞いてないからなんとも言えないんだけど
とりあえず
おめでとう!!
っとだけ言っておこうかww
幸せな奴めw憎いぜww
でも、幸せになってくれて本当に嬉しいぞ^^
こっちまでテンション上がってくるわw
まぁ、そのぐらいかなw
スポンサーサイト
【 2009/05/31 01:10 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<自信作だお(^o^) | ホーム | 無題>>
コメント
--- ---

TABASAさん
赤ちゃんが生まれる事は、おめでたい。
まぁ明るい話ですか、そうカンタンにあったら嬉しいですよね。
何か良いことないですかね
ちくわ * URL [編集] 【 2009/06/07 00:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tabasa00.blog114.fc2.com/tb.php/33-65782326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
