【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よう(´◉◞౪◟◉)
おさしブリブリザエモンです(^ω^)おっおっ
よくわからないテンションで地味な記事でもかいちゃいましょうね~ww
さてと。
ウチがしばらくねっと繋げてない間に皆 更新している・・・だ・・・と!?
見させてもらったぜww
感想はそれぞれにさせてもらうw
ここでか書かないぉw

ちょい凹む事がありましたw
それは・・・・
※少しブルーになるかもしれないので注意
気になる方のみ続き
...続きを読む
【 2009/07/30 01:45 】

| TABASA | コメント(0) | トラックバック(0) |
腐った生活リズム
ああ、この生活リズムはやばい。
どうにかしてこの状況を打破しなければ。
たとえ一般に むしろ今の方が普通 と言われても俺にとっては今の方が異常なのだ。

・・・・・・。
あーもういろいろだめだ。

・・・・ふぅ。(賢者乙
話変わって

最近ビビっとくるゲームがないなぁ・・。
やるものがない、ゲームも色々買ってはいるんだけどやる気でない。
ああだめだこんなんじゃ、なにかやらないと・・。やらなければ・・。やらないか?キャーアニキー。ホイホイついて行きまry

RPGとかは今はやる気でないな、もっと単純な感じの・・、軽い感じの・・、むしろ温いくらいの・・。
メタルスラッグでも買おうかな。いやでもここはあえてのシューティング系統か。
いや絶対積むな。てか今はどんなゲームやっても積みそう。すこしゲーム離れするかな・・。
【 2009/07/20 13:09 】

| うはぁ | コメント(0) | トラックバック(0) |
さてと。
最近、毎日のように記事を書いているTABASAですw
この記事の書き始めは曲げないよ?w
こう書いた方が書きやすいんだものw

本題に入ろうか。
最近、何をやってもうまく行かないんだよw
ま。
誰でもそんな時期hあると思う。
けどそれを乗り越えてこそいい人になれると思う。
そもそも、皆が言う『いい人』ってなんなんだ?w
それは人それぞれ!!
皆、一人一人価値観が違うって訳さw
俺何言ってるんだ?w
意味不明w
続きへ→
...続きを読む
【 2009/07/17 02:07 】

| TABASA | コメント(4) | トラックバック(0) |
無題
タイトル毎回考えるのめんどくさいww
っとブログ更新する度に思うTABASAですw
適当でサー㌢w
まぁ、何もないから書くこともないんだけど
いちよ更新だけはしておこうかなw
続きへ
...続きを読む
【 2009/07/16 01:29 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
なんと!!
俺がブログ見てない間にうはぁかずやんが更新しているだと!?
やっと書いてくれたわけだけどもw
何か俺が書かしたみたいじゃないかw
まぁ、いっか(`・ω・´)
続きは続きへ
...続きを読む
【 2009/07/15 00:44 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
そんなことよりおうどん食べたい
よっす、おらごくう。
鬱です。鬱々真っ盛りです。
よしきた。ばっちこい。
世界は今日も平和に満ちています。

↑ここまで意味不
↓ここからわけわかめ


さてと、お久しぶりですがなにか?

いきなりですが話進めるよーーー
今日は10年間積んでたゲームに終止符を打ちまんた。
ボンバーマン3って難しいよね、うん。
なにあのラスボスのチートロボ・・・・、強すぎ乙です。
小学生の時はマジでトラウマなったよね。
でもそんなトラウマとは今日でおさらばさ、このナイス神テクでラスボス撃破
楽勝すぎてもはや作業ゲーだったのはいうまでもないね、うん。
まぁこの神っぷりが気になった方は、某ルイージ使いから内容を聞いてやってください。
まぁとても何回も死んだなんていえなry パスワード使ってラスボス手前まで飛ばしたなんていえなry

まぁ楽勝だよね、うん。

あ、そういえばDQ9でたねー。
朝から並んでる人いっぱいだったらしいねー。
Amazonの評価糞ですねー。
・・・・・・・・なぜ、DSで出しtおっと口がすべった。まぁ、言いたいことはそれだけだスクエニ頑張れ。

さてもう疲れたし僕はラノベを読む作業に移ります。
現実逃避してきます。
ではさらば。

PS.いまさらだけど前に乗っけた絵はカオナシですよ。ウボァじゃあないよ。ウボァ知らない人はゆめにっきみてね
【 2009/07/12 08:05 】

| うはぁ | コメント(1) | トラックバック(0) |
どうも。どうも。
どうもw
最近、麻雀にまたはまってるTABASAですw
強くなりたいんだけどなかなかねww
最近全然上がれてないよ^^;
弱にふっちゃてるww
自分の腕磨くために最近、ハンげーの麻雀の所に大体いるから
よかったらきてねw
また、一緒にやろうぜ^^b
暇があればよかったらねw
続きへGO!!
...続きを読む
【 2009/07/10 05:53 】

| TABASA | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
