【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
久しぶりの更新っと
ほい。どうもTABASAだぉ(`・ω・´)
最近、全然ブログ更新してなかったので久しぶりに更新w
特に書く事ないんだけどもねw
PCを変えたのでこのブログ探すのに苦労したぜいww
ID忘れたから再発行してさwwまぁ、苦労したw
さっき見てきたけどうはぁかずまのすけも更新してないなwwおいww
更新してるかと思って少し楽しみにしてたのにw
まぁ、長くなりそうだから
よかったら続きへどぞ。
...続きを読む
【 2009/06/27 01:41 】

| TABASA | コメント(0) | トラックバック(0) |
ひゃほ~いw
どうも。あまりのPCの重さにバックアップなしで初期化したTABASAですw
この前、ローカルエリア(有線)のアクセスポイントが消えてしまい
ネットに繋げれなくなってしまいますたww
そこで新しくアクセスポイントを立ち上げたんだけど
どうやら立ち上げるのミスったみたいで1ページ開くのがすげー遅いのww
1ページの何秒かかってるんですかwって感じですよ^^;
動画投稿サイトなどもともと少し重いサイトではなく
普通の広告サイトなのですよ?ww
ありえないでしょww
まぁ、初期化したっていうお知らせだけかなww
実家にある自作PCは親に使わせてたんだけど
何をどうしたのか知らないけどOS飛ばしやがーたww
しかもHDDうんともすんとも反応してくれないぉww
新しいHDD買うしかないのかなぁ~;;
お金ないのに・・・orz
続きは動画に関して
...続きを読む
【 2009/06/14 16:03 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
自信作だお(^o^)
20090601034604
20090601034406
うpだお(^o^)
【 2009/06/01 03:41 】

| うはぁ | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
