【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日(5月31日)で仕事は終わりだ。
この時期に仕事を辞めるのはかなり勇気がいる事だ。
それは経験してみればすぐにわかるさ( ´ー`)y-~~
この不景気の時代でこの時期に辞めるわけだが。
今の職が合ってなかったから仕方ないねw
さて、そんな話はさておきw
明るい話をしようじゃないかw
明るい話は続きで
...続きを読む
【 2009/05/31 01:10 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
無題
はい。どうも。TABASAです。
別に書く事ないんだけど・・・。
なんとなく書いてますw
えっと・・・
うんと・・・
あ!そうだ。
毎晩のようにしていたあのスカイプの人が激減中だww
辞めた人が2人w2人中1人は帰ってくる可能性あり。
INが激減しますって方が3人w←時期に辞めそうだw
俺的に言わせてもらうとリアルが忙しい事はいい事だ^^
暇な時に時々顔を覗かせてもらえるとありがたい(ノ´∀`*)
でもね~・・・
正直、寂しいのはあるよなw
今まですげー絡んでた人が急にいなくなるわけだもんw
そりゃ、寂しくないわけがないw
皆もそうやって頑張ってるんだから俺も頑張らないとな・・
女一人幸せにできないぞww
うし!!ガンバルンバww
後2日・・・
...続きを読む
【 2009/05/30 03:14 】

| TABASA | コメント(2) | トラックバック(0) |
どうも。お久しぶりです。
どうも。TABASAです。
えー・・・
最近、マリカーもスカイプもあんまりできなくてもう申し訳ない^^;
リアルが忙しかったのさww
そのリアルの事を少しお話いたしましょう。
26~28日まで女と遊んでましたwww
サー㌢www
相手がどんな人か気になるかもしれないけどそこは今はふせておくww
いや~楽しかったねww
買い物とか飯食べに行ったりとかw
何より可愛かったねww
その人の写メをのせるわけにはいかないので話だけでもw
特にどこで何したとかはないねww
普通のデートでしたw
あまり喋ってると本人に怒られるのでこの辺でw

話変わってかずまのすけさんのブログ。
辞めるとか書いてるけど何かあったのかな?
最近、様子が変だったけど・・・
誰かやらn・・・しらないか??
ここで聞いてもなんですがw
記事には聞かないでとあるけども気になるのが人間ですよなw
俺でよければ話してくれていいのにな^^;
なにをそんな焦ってるんだろ^^;
あんまりグチグチ言ってると本人にまた、怒られそうだな(*´`*)ニタァ
まぁ、なんにせよ。
何かあった事は間違いない。
だけど辞める程なのか?
それは問いたいね。
問、何があった?
問、どうして辞める?
問、どういう状況だ?
問、お前の考えが聞きたい。
こんなもんかなww
追い込んでサー㌢

まぁ、人生色々だ。
十人十色!!
個人、個人生き方があるって事だww
ただな。
俺は友達を捨てるような事をできん。
なので友達を辞める気も連絡を辞める気もサラサラない。
かずやんがこの記事を見ている事を願う。

後は続きで
...続きを読む
【 2009/05/28 20:31 】

| TABASA | コメント(0) | トラックバック(0) |
始めてのバトン
どうも。TABASAです。
えーと。。。
始めてのバトンですww
続きどぞwwwww
...続きを読む
【 2009/05/24 03:14 】

| TABASA | コメント(0) | トラックバック(0) |
お久しぶり~^^
どうも。TABASAです^^最近、マリカーの実況しましたw
えっと・・・
録画とか編集はうまくいくんだけど画質よくするために
MediaCoderっての使ってるんだけど
設定はうまくいってエンコードもうまくいく・・・
だけどニコ動に上げるとファイルサイズオーバーと表記されるw
これはいったい・・・どういう事なの?
誰か助けてくれ~><
もし、他に簡単な画質上げるツールみたいなのあったら教えてくり~w
あれだったら説明もお願いします・・・。
わがままでサー㌢ww
あ。
『サー㌢』は俺の中で今、マイブームなのですよww
言い方ムカツクのであれば自重しますw
今日はこんなもんかなw
また、何かあったら書こうかなw
今月は色々と楽しみな事があるので書いていくぉw
それでは^^ノシ
【 2009/05/20 02:32 】

| TABASA | コメント(0) | トラックバック(0) |
寝落ちwwww
はい、さーせん

久しゅうございます。
えー、いままでいろいろあったわけで、ブログ更新どころかスカイプinもままならなかたわけで‥‥はい。さーせんしたー。 

そうだなー、帰ってきたらいろいろ状況が変わってたり、みんなは相変わらず変わってなかったりでいろいろ困ったw

まぁこれからはまたいつもどおりスカイプnできると思うんでよろ。

はいしゅーりょー
【 2009/05/17 00:16 】

| うはぁ | コメント(1) | トラックバック(0) |
マリカー。
えっと・・・。
最近、モンハンの無料期間が終わり
マリカーの方に戻りましたww
本当なら有料料金支払って続けていきたい所なんだけど
まぁ、誰もやってないっていうww
知らない人と一緒にしてもいんだけど「下手」「うぜー」とか言われる&思われるのが嫌で
どのオンラインゲームにしてもいつもソロ(一人)っていうねww
マリカーだと多少ぶつかったりしてもそれは混戦してる訳であって
行為的ではないじゃん( ・ω・)
っで、マリカーは赤甲羅ぶつけたりして相手にいかに追いついて
1位を取るかが勝負であって又、楽しむものだぉね(* >ω<)
ってこれだけ言ってるのにレースよりバトルの方が好きっていうねww
最近はひかるに夜遅くまで付き合ってもらって
すごく感謝してます(=゚ω゚=)
ただ、初めて一緒に走った時から比べるとめっさ早くなっとるwww
この前久しぶりにしてビックリしたぉ∑(☀ฺ◇☀ฺノ)ノ

そうそう。
麻雀もしたんだけど麻雀も楽しいよねw
スッチーかずやん
むぎたそキャプ
一斉にってわけではないんだけど大体やるのがこのメンバーかなw
皆強いんだぜ・・・・
俺なんかいつ箱るかビクビクしてると言うのにww
こいつら鬼畜だぜ!!( ゚Д゚)
最近はこんな感じかな^^

続きは自分の事>>
...続きを読む
【 2009/05/13 02:31 】

| TABASA | コメント(2) | トラックバック(0) |
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
どうも。TABASAです^^
久しぶりにsu79(スッチー)とむぎたそ(むぎちゃ)で3人で麻雀をしたんだけども・・・
すげー鴨られたw
って言うか感が鈍っててなかなか^^;
切るハイ全部上がられるwwww
まぁ、今日のはある意味面白かったwww
後、悔しかったのはもぅ少しでショウサンゲン完成したのにCPUに先に上がられたのが悔しい><
しかもCPUリーチのみとか(╬ಠಠ)
空気読んでくれwww
まぁ、でも久しぶりだったからすげー楽しかったよ^^
近いうちにまたやりたいもんですわ゚・*:.。.ヽ(゚∀゚)ノ.。.:*・゜
モンハンの方はやっとHRが13になりました(>Д<)ゝ”
これでやっと皆と上位クエストいけるww
明日が楽しみだw
そうそう。
ウチの彼女ぴかりん(ひかる)が実況を始めるらしい(`・ω・´)
まぁ、詳しい事はまだ何も聞いてないんで風の噂で聞いただけさ( ´ー`)y-~~
個人的にはすげー楽しみw
ワクワクがとまらねーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
【 2009/05/06 03:29 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
放置気味でサーセンw
どうも。TABASAです(´◉◞౪◟◉)b
 最近、ブログの方を放置してましたww
そこらへんはサーセンww
【モンスターハンターG wii】の方は結構
フレンド増えまして5人になりましたw
フレンドなってくれた方。アザーッスww
 フレンドみんなスカイプフレなんて言えない(/ω\)
そうそう!
やっと今日、ラオシャンロン(老山龍)までいきましたぉw
HRもやっと12になたw
@1で上位クエ受けれるw(wktk
かずさんとうちゃと同じ日に始めたのにすでに2人の方が上っていうww
どういう事なの?w
みーやんとか更に上やからねww
もぅ、・・・すばらしいw
クソッ!!(。◕ฺˇεˇ◕ฺ。)
さてさて。
ただいま、初音 ミクにはまってますww
「おせーよ!!(゚Д゚#)」って思う方もいるかもしれないですねw
でも、何かマイブームなんですよw
っで!
自分的に可愛いと思った画像貼っておきますね^^
いいぉ。初音ミク。いいぉ(*´д`*)ハァハァ
初音 ミク
皆さんはどんな画像が好きですか?^^
ウチは基本的には風景画が好きかな^^
でも、基本は自分の気に入った画像って感じかな^^
【 2009/05/05 04:07 】

| TABASA | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム |
