【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お知らせ&お願い><
どうも。
この度はお気楽ブログを観覧して頂き誠にありがとうございます。
私達3人からのお知らせなのですが
コメントするさいに誰宛か書いていただければ幸いでございます。
っと言いますのがどの記事にコメントしているのかごちゃ混ぜになってしまい
大変わかりずらくなっていまして
大変お手数ですがなにとぞよろしくお願いいたします。
つきましては下(図1)の方に例文を載せておきますのでご参照下さい。
これからも先もかずまのすけ うはぁ TABASA
をよろしくお願いいたします。
※注意※:NAMEとCOMMENTとPASSだけでもいけます。

例(図1)
NAME:
TABASA
SUBJECT:

MAIL:
gudaguda_okiraku@yahoo.co.jp
URL:
http://tabasa00.blog114.fc2.com/
COMMENT:
TABASA>>
こんにちわ。
 この前の事で・・・(以下略

PASS:
●●●●
SECRET:
□管理者にだけ表示を許可する


【 2009/04/26 21:02 】

| 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0) |
どうも^^TABASAです( ・ω・)
えっと、最近“モンスターハンターG wii”を
買いましてやっております|ω・`)
腕ははっきり言ってクソですww
そんなに上手くないです><
マターリしてますねw
モンハンGの方は“かずまのすけ”と“うはぁ”と3人でやってます^^
最近みかんさんが買ったらしい・・・w
機会があったら4人でやりたいですよね^^
今日この時間。
本当なら友達と遊んでいる予定だったんですが
友達がウチとの約束を忘れて他の人と遊んでいるっていうね・・・
べ・べべ・別にななな泣いてななないんだからね。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、それだけ友達は人気者って事さ( ´ー`)y-~~
マリカーの方は適度にINしますね^^
今は買ったばかりなのでまだ、モンハンしてますが
時期に飽きてマリカーにいきそうwww
なんと言うマリカー中wwww
仕方ないね(´◉◞౪◟◉) 

続きはコメ辺^^
未分類はお知らせ^^
...続きを読む
【 2009/04/26 21:00 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
どうする!? アイフル~♫
はい。どうも。TABASASです( ・ω・)
 昨日はウチがルーム開いていたわけですよ。は~い(´◉◞౪◟◉) 
相変わらずスカイプしながらのマリカーww
でね。
途中からちょい事情があって喋れなくなったわけですよwww
そこの所サーセン。。。。il||li▂█▀ฺ█●il||li
でも、ルーム戦自体はすごい楽しかったですよwww
いつものようにカオスでしたw
結局バトルばっかりだったけど・・・w

スカイプの方で少し謝らないといけない事があります。

暇にさせてサーセン!!!

途中から喋らなくなってからすごい皆暇になってたよね^^;
ちょい責任感じてる今日この頃。。。
次こそは・・・
こんな事がないように頑張ります。

続きコメ辺
...続きを読む
【 2009/04/23 03:11 】

| TABASA | コメント(2) | トラックバック(0) |
( ^ω^)ぉっおっお
はい。 どうも^^ TABASAです(=゚ω゚)
マリカーで新しいフレンドが出来ました(´◉◞౪◟◉)ノノパチパチ☆
えっと、紹介しますね^^
ひかるさん事“ぴかりん”です(`・ω・´)
いや~。
スカイプもしましたけど
始めてで恥ずかしいみたいでwww
可愛い笑い声はするのに喋り声が聞こえないwww
YOU 喋っちゃいなYO☆
ぴかりんレート低いがあれは嘘だ!!w
テクニックがあのレートより絶対上だ!!
皆・・・気をつけろ!!(`・ω・´)
何回か負けたもん(´Д⊂グスン
でも、昨日のルームは楽しかったね^^
いつもながらすごいGUDAGUDA
さすがだね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
後、最近行った喫茶店の写メ載せますね( ・ω・)
アイスセット』頼んだんだけど
結構お洒落だったぉ^^
店の写メも撮りたかったんだけど
お店の人に止められたwwww
味もなかなかいいね|>∀<)b
また、今度行ったらまた、写メうpしますw
写メうp!うp!
 アイスセット

続きはコメ返でww
...続きを読む
【 2009/04/20 22:21 】

| TABASA | コメント(0) | トラックバック(0) |
かずさんが脅してくるので‥更新します(´・ω・`)
あーいーうーえーおー。
はいどうも、ウザコです。

‥ルームまた開いてしまった‥。
そのうち政府から開きすぎの注意をうけるかも知れん‥。
‥‥まぁ、意味不な話は置いといて。。。。

昨日(?)のルームは人がいっぱい来てくれて面白かったよー。
やっぱ大人数でやるといつもより白熱するねw
チートアイテムとか出やすくなるし最後まで何が起こるかわからんww
いやぁ、楽しかったw
昨日(?)は皆さんお疲れ様でしたー(*^_^*)

あとねー、マリカー終わった後に麻雀やったよー。
麻雀のルールとかねー、覚えようと努力はしてるつもりなんだけど、やっぱよくわからないことの方が多いし‥だめだねこりゃw
安かろうがなんだろうが 上がるのだけで精一杯ですw
むずいw\(^o^)/

さて、ブログ書いたことだし ディスP2ちょっとやって、ニコニコ覘いて寝るかなw
じゃ、ノシ。

続きはコメ返
...続きを読む
【 2009/04/18 07:44 】

| うはぁ | コメント(2) | トラックバック(0) |
お久しゅうございます
どうも。TABASAです^^
てか、『どうも。TABASAです。』って定番になってるなw
昨日、うちゃがルーム開いてくれたんだよ(´◉◞౪◟◉) 
昨日は結構人数いて大体10人ぐらいで走ってたのよ^^
いや~。
人数多いと楽しいねw
すごい、テンヤワンヤだったぉw
また、スカイプ仲間集めて皆でワイワイやりたいもんですなぁ~ゴクッ 旦(ー ̄ )

えっと一昨日(4/16)ぐらいに携帯変えたんだけど
初期不良でまた携帯買えましたww
今度は壊れないようにお願いしたい所だねw

続きはコメ辺&実況についてです。
未分類は基本的にお知らせに使おうと思っています^^
↑はちょくちょく言っていくのでよろしくお願いします^^
...続きを読む
【 2009/04/18 05:10 】

| TABASA | コメント(2) | トラックバック(0) |
ルームを開きますか? →はい いいえ
やぁ。みんなのはきだめことうはぁです。
‥てことでルーム開いてたんだなー。
来てくれた人ありがとうww そしてお疲れ様でしたー。
これからも不定期で開くかも知れないんでよろしくぅww

そうそう。ルームにむぎちゃさん来てくれてさぁ
久しぶりに一緒に走ったんだけどさぁ‥
‥あいかわらずぱなかったっすwwはえぇww
それに、あの人はまだ力をセーブしてると思うんだ‥
テラ怖すw

‥さて、書くことがないねww
しょうがないから お勧めのゲームでも紹介するかね。
今日のお勧めはこれっ!
「ディスガイア2」
簡単に説明するとやりこみゲーなんだけどね、おもしろいよw
とりあえず買ってやってみなw 日本一いいよ日本一。

じゃ、今回はこの辺でwwまったねw

続きはコメ返
...続きを読む
【 2009/04/16 04:16 】

| うはぁ | コメント(1) | トラックバック(0) |
実況うp!うp!
どうも。皆のアイドルTABASAです( ・ω・)←自重www
えーと
とりあえず個人的に好きなギャグ漫画美よりの画像でも貼っておきますかw
うさみちゃん
はい。
うさみちゃん!!
いいよね。これでいいよね?www

あ。そうそう!
この間、ちょいお洒落な喫茶店行ってきたんだけどその時の
画像あるんだけどまた明日にでも貼っておきますよ^^
楽しみにしてな(´◉◞౪◟◉)クックック
えっと3月の1日に携帯をW65KからP001変えたのですが
あきたので昨日(4月15日)にS001に機種変更しちゃったwwww
バカだw そう思うだろ?ww
でも、本体の代金はちょっとした裏技でかかってナッシィング( ・ω・)b
その裏技はちょい公開できないからご了承を><。。
そうそう。
昨日、うちゃがルーム開いてて久しぶりに大人数(8人ぐらい)で走ったぉ^^
いや~w
いいよね^^
大人数だとテンヤワンヤで最高だねw
ふうせんバトルなんかスゲー熱かったぜ!!
ただ、皆うま過ぎワロタwwww
全然点とれねーのww
結局、合計で15?ぐらいじゃなかったかな?^^;
もっと腕をあげなければ><
続きはコメ辺&実況うp場にします^^
後は続きで・・・(´◉◞౪◟◉) 
...続きを読む
【 2009/04/16 03:57 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
マリカー楽しいお!
相変わらず、毎日スカイプやりながらいろいろしてるうはぁですw
今日も いつも通り、ボンバーマンやマリカーとかやって楽しんでたんだけど‥‥
(マリカーで)INしてるフレンドがすくない!ww
まぁしょうがないよね、結構前に募集したフレンドだからねw

てことで、懐かしのあの掲示板にてフレンドを数人つくったんだっ!yahoo!
快くokしてくれて、フレンドになってくれた人ありがとうm(__)m
で、今日さっそく新しくフレになってくれた人や キャプさん達と一緒にマリカー楽しんだってわけさw
キャプさん、ヒカルさん今日はありがとう&おつかれしたー(*^_^*)
これからもフレ増やして IN率上げていくかなっw

続きはコメ返
...続きを読む
【 2009/04/15 03:51 】

| うはぁ | コメント(2) | トラックバック(0) |
実況うpったよ~^^
さてさて。
実況あげましたよ^^
えっと今回実況したのは
ゼルダの伝説~時のオカリナ~
を実況させていただきました^-^
いや~。
これは神ゲーだねw
昔からすごい好きですよ( ・ω・)
って言っても『時のオカリナ』と『ムジュラの仮面』しかした事なんだけどねww
でも、ゼルダシリーズは名作だぉね(`・ω・´)
すげー好きだ(ノ´∀`*)
後、最近マリカーフレンドを整理した結果すごい減ったのでまた、募集しましたw
ちなみにSkypeの方も募集してます^^
最高にハイってやつだ!!(。A 。 )
...続きを読む
【 2009/04/15 02:28 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
やぁ(^.^)/
どもども。
うはぁですww
いやぁ、やっちゃいましたw 共有ブログww
自分ひとりじゃ更新するのだるいから
二人にお願いして「一緒にやろっ」って言ったら快くOKもらったww
ありがたやー、ありがたやー。
これからバンバン更新していくんで(二人が)よろしくぅ!フヒヒww

さて、最近あった出来事ですが‥
むぎちゃさんがかえってきたよ!w
きゃっほぅー!
あと、
ちくわさんとスカイプ友達になったよ!w
これからもよろろんw
ほかにもいろいろ報告あるけど、今日は眠いからここまででw
ではみなさん、これからよろしくお願いしますねww
【 2009/04/14 05:02 】

| うはぁ | コメント(2) | トラックバック(0) |
お初♫
どうも。TABASAです
なんだかんだで3人でやる事になりましたww
ウチが更新遅いせいだけど・・・

は!!(゚Д゚;)
今、心の声が聞こえた!?(゚Д゚≡゚Д゚)
気のせいだぉね|ω・`)
さてさて。
最近、ちーちゃん事“ちくわさん”とスカイプ始めましたww
いや~w
正直、いつもどうりのスカイプしてスリーダム過ぎて
引かれたかもしれないって正直思ってる(;・∀・)
ちーちゃんへ⇒そんな事ないよね?|ω・`)
後、自分の本ブログの方はマターリ更新していきますww
てか、半分めんどくさくなってるけどねw
...続きを読む
【 2009/04/14 04:29 】

| TABASA | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム |
